SSブログ

ぽっちゃりJD家庭教 師は“美味しさ”で濡れちゃう [中に出してみりん]

ぽっちゃりJD家庭教師は“美味しさ”で濡れちゃう[ジーウォーク]


きりなま
2023年03月28日

「エビフライ!!しかも手作りのタルタルソース!?」
一人暮らしを満喫するJD・さくらは、美味しいものを食べると感じてしまう変わった体質の持ち主。
人前で発情するのが恥ずかしくてうまく食事ができなかったのだが、一人暮らしを始めてから孤独のグルメを満喫!その分いろいろとぽっちゃり肉づいているが…気にしない!
そんなある日、家庭教師のバイトで弟のように可愛がっている健一の家へと行き、そこで健一に「ごはん食べていってよ」と誘われる。
健一の料理でなら興奮しないだろうと承諾したさくらだったが、出てきたのは美味しそうなエビフライで——!

ぽっちゃり地味子界のニュースター!きりなま先生商業初作品!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。